「GHOST」チュウォン、「IVYのボイスに惚れた」好感表示

俳優チュウオンがパートナー呼吸を合わせた歌手IVYに好感を表現した。

ソウル新道林(シンドリム)D-CUBEアートセンターで進行されたミュージカル「GHOST」プレスコールにはキム・ウヒョン、キム・ジュニョン、チュウオン、IVY、パク・ジヨン、チェ・ジョンウオン、チョン・ヨンジュ、イ・ギョンス、イ・チャンヒらが参加した。

チュウオンはこの日のイベントで相手役モリーを演技するIVYに対して「映画『Catch me』で共演したキム・アジュンのみならず、IVYにやっぱりまた惚れた。こんな風に話すとまた記事にされるだろうが、実はIVYとパク・ジヨンにすべてのサム(キム・ジュニョン、キム・ウヒョン、チュウオン)が惚れている。特に、IVYさんの歌を聞けば練習室でも劇場でも涙が出ていた。訴える力の強いボイスで歌うIVYさんに惚れた」と言って注目を集めた。

ミュージカル「GHOST」は1990年に公開された映画「ゴースト ニューヨークの幻」を原作にした作品で真実で永遠な愛という主題を盛っている。マジックと映像を活用した最尖端のスキルで魂になった1人の男の至高至純した愛を美しく表現し、むしろアナログ的な愛の純粋さを浮上させる。

このような噂にネチズンたちは「『GHOST』チュウオン、IVYに惚れたの?」「『GHOST』チュウオン、歌も演技も不可能な事がない男」「『GHOST』チュウオン、彼氏でもないのにどうしてときめくんだろう?」などの反応を表わした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-