T−ARAウンジョン、白髪に青い瞳“神秘的”

ガールズグループT-ARA(ティアラ)のウンジョンが白髪に変身した。

所属事務所を通じて公開されたティーザーイメージで、ウンジョンは衝撃的な白髪、それに劣らない白い肌で視線を引き付けた。特に青い瞳が神秘な雰囲気を加えた。これと関連して所属事務所は「先立って公開されたジヨンとウンジョンのティーザーイメージでも見ることができるように、T-ARAの2013年度版『私、どうしよう』は『Roly-Poly』のようなレトロコンセプトではない」と強調した。

今回の新曲は2013年版「私、どうしよう」で、メンバーたちの自然な表情演技とミュージカルのようなダンスがポイントだ。プロモーションビデオもミュージカル形式で作られた。T-ARAの「私、どうしよう」という原曲の伴奏をサンプリングに作曲家シンサドンホレンイとホッキョクグマが洗練されたメロディを負わせた。10〜20代が好む編曲と40〜50代が追憶できる既存のメロディによって誰でも楽しむことができるポップダンス曲で誕生した。

T-ARAはジヨン、ウンジョンに続きメンバー別ティザーイメージが次々と公開され、来月2日に本格的にカムバック活動をスタートさせる。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-