ムン・グニョン−キム・ボム、しっかり繋いだ手にカップルルックまで「言葉より行動で見せてくれた」

俳優ムン・グニョン、キム・ボムカップル、言葉より行動で公開恋人な事実を表わした。

彼らは仁川空港を通じてヨーロッパ旅行を終えて帰国した。今月初めに共に出国した後、熱愛事実が公開されたおかげで2人の直接的な立場を聞くことは難しかった。そのため、ヨーロッパ旅行を終えた後、20日ぶりに帰国する2人に大衆が注目した。

この日ムン・グニョン、キム・ボムカップルは皆の予想を超えて手をしっかり繋いだまま堂々と帰国した。ヨーロッパ旅行中にも手をしっかり繋いで通常のカップルと違わない姿を見せたことと同じく、帰国後にも堂々なカップルさを証明した。2人は似ているスタイルの服とサングラスを着てカップル感を漂わせた。ここにカップルシューズで独特の虎の皮の柄があるスタイルのスニーカーを履いて公開カップルな事を全身で見せてくれた。

またこの日、キム・ボムはムン・グニョンを優しくリードしながら帰国したという裏話だ。恋人らしくキム・ボムの思いやりが目立ったという事だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-