「食事をしましょう」ユン・ドゥジュン、アイドル出身俳優のレッテル「当然のこと」

ユン・ドゥジュンがアイドルとして演技を始めるにあたって一部のレッテルについて言及した。

BEASTのユン・ドゥジュンはソウル、永登浦(ヨンドゥンポ)区、汝矣島(ヨイド)洞IFCモールCGVで行われたtvNの新木曜ドラマ「食事をしましょう」のインタビューで「アイドル出身の俳優」という見方に対して率直な自身の意見を伝えた。

ユン・ドゥジュンは「アイドルという見方は当然だと思う。それは本人の力量と努力の如何によって切り離されるか切り離されないかに分かれると考える。アイドル歌手出身の中でも認められた先輩や同僚が多いが、そうした方々を見ればとても見習う点が多いと思う。一日も早くそういった偏見が小さくなるように一生懸命努力する」と語った。また、ユン・ドゥジュンはKBS2TV「IRIS2」の時と比較して「あの時よりはとても気楽だ。撮影していて非常に楽しい」と付け加えた。

一方、「食事をしましょう」は主人公イ・スギョン(イ・スギョン)を中心に彼女の隣人と職場の同僚など一人暮らしのシングル族のリアルな日常とロマンスを扱ったドラマだ。一人暮らしで空腹で孤独な人々のロマンスと日常を繋ぐ媒介として食べ物が登場して新しい「グルメドラマ」の開始を予告する。ホ・グヨン野球解説委員の「シクシャ」という発音をドラマのタイトルにも使ってセンスあるコンセプトを知らせるという計画だ。

イ・スギョン、ユン・ドゥジュン、シム・ヒョンタク、ユン・ソヒらが出演する。韓国で11月28日午後11時から初回放送だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-