「チャンス」イム・チャンジョン−ソン・ウンソ−アン・ネサン、「チャンス」自信あります

ソウル城東(ソンドン)区、往十里(ワンシムニ)CGVで進行された映画「チャンス」マスコミ試写会にイ・ドクヒ監督を含めて俳優イム・チャンジョン、アン・ネサン、チョン・ソンファ、ソン・ウンソらが参加した。

この日イム・チャンジョンは「これは僕の個人的な公約でもある。300万人の観客公約をかける。300万人の観客が超せばファンと一緒に1泊2日でMTに行く。人員の制限はない」と言った。引き続いて「僕がこんな公約を公開したらファンが1人当たり20回から30回ずつ見ると言っていた。必ず300万人を超してMTに行って楽しく過ごせたら良いだろう」と言った。

これに対してチョン・ソンファは「もし300万人を超してMTに行ったら僕は付いて行って料理をする」とイム・チャンジョンの公約を手伝った。

この日アン・ネサンは「映画を見たらイム・チャンジョンのための映画みたいだという気がする。イム・チャンジョンの、イム・チャンジョンによる、イム・チャンジョンのための映画だ。台本上にない台詞が映画の中に出たりする」と言った。引き続いて「映画でミヨン(ソン・ウンソ)とのロマンスを期待したが、全然なかった。本当に惜しい」と付け加えて笑いを催した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-