ペ・スビン、ついに父親になる「ポクドン」と一緒に新婚旅行

俳優ペ・スビンが自分の2世、妻と一緒に新婚旅行へ向かった。

ペ・スビンの所属事務所BHエンタテインメントの関係者は「ペ・スビンが父親になる」と明らかにした。

ペ・スビンはこの日KBS2TV水木ドラマ「秘密」の撮影のため延ばしておいた新婚旅行へと向かった。妻、お腹の子供と一緒にモルディブへ新婚旅行兼、胎教旅行を発つようになった。

ペ・スビンは最近放送終了した「秘密」の撮影追いこみ時に妻の妊娠の消息を聞いてとても喜んだという裏話だ。忙しいスケジュールにも関わらず時間を作って妻と一緒に産婦人科へと向かったほどだ。

新婚旅行から帰って来た後、ペ・スビンは来月映画「侠女」の撮影に合流し、また忙しいスケジュールを引き継いで行く。ドラマの成功、演技の好評、映画界の期待作合流まで二重の慶事を迎えた。所属事務所の関係者は「子供のあだ名がポクドンだ。妊娠8〜9週位になった。来年の夏に出産する予定だ」と言った。

一方、ペ・スビンは9月14日、ソウル新羅ホテルで8歳年下の彼女と結婚した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-