カン・ジファン−ユン・ジンソ、感性ノワール「太陽に向かって撃て」クランクアップ

俳優カン・ジファン、ユン・ジンソが共演する感性ノワール映画「太陽に向かって撃て」が4ヶ月間の撮影を終えた。

「太陽に向かって撃て」は韓国とアメリカで4ヶ月間の撮影を終えて今月2日にクランクアップした。

映画「7級公務員」「チャ刑事」、ドラマ「金の化身」などで俳優としての地位を確立したカン・ジファンと、映画「オールド・ボーイ」でデビューした後、神秘的な雰囲気の俳優として知られているユン・ジンソ、そして映画「伝説の拳」でファン・ジョンミンの子役で出演し、新人として存在を知らせ、高い評価を受けたパク・ジョンミンが共演し、そのシナジー効果が注目される。

カン・ジファンとパク・ジョンミンはLAで新しい人生を探そうとするジョンとジェーン役をそれぞれ演じ、運命の女性として魅惑的な声を持ったサラ役はユン・ジンソが熱演する。

映画はよどみない欲望と愛、そして凄まじい運命を含んだ感性ノワールで、アメリカのロサンゼルスとラスベガスを背景に天使の都市での夢と希望、そして愛と裏切りを表現する予定だ。韓国で来年上半期に公開する予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-