カン・イェウォン−オ・ジホ、映画「無作法な女、がさつな男」で共演

俳優カン・イェウオンとオ・ジホが映画「無作法な女、がさつな男」(監督キム・ドンオン、イ・サンオン)にキャスティングされた。

カン・イェウオンは映画「私の7番目の男」以後すぐに「無作法な女、がさつな男」に次期作を決定してオ・ジホと共演する。「無作法な女、がさつな男」は泌尿器科の女医と産婦人科の男性医師が同じ建物の同じ階に病院をオープンして関わりあい、自分たちが抱えていた苦しみをお互いを通じて癒していく過程を描いたラブコメディだ。

劇中カン・イェウオンは泌尿器科専門医でしっかりしている性格のキム・シンソル役を演じ、オ・ジホとロマンスを繰り広げる予定だ。オ・ジホは実力はあるががさつな産婦人科医師役を演じる。

一方、現在カン・イェウオンは映画「私の7番目の男」の撮影を終えた後、リフレッシュの時間をとっており、オ・ジホは来年初旬から放送されるケーブルチャネルOCNドラマ「幽霊を見る刑事チョヨン」の撮影に励んでいる。12月中旬に「無作法な女、がさつな男」の撮影に入る予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-