ホ・ガク、初単独公演にすべてをかけた

初単独コンサートに臨むホ・ガクの心境が特別だった。

ホ・ガクがソウル延世(ヨンセ)大学、白楊(ペクヤン)コンサートホールでデジタルミニアルバム「Reminisce」発表及び初単独コンサート記者会見を開催した。この日公演を控えたホ・ガクは「今回のコンサートは僕の人生をかけるほど重要だ」と明らかにした。ホ・ガクは「スーパースターK2」で優勝した後、いつも修飾語が付いた。

ホ・ガクは「僕が外したいと言って外すことができるのではない。歌を聴かせて公演をしながら『スーパースターK』優勝者ではない歌手ホ・ガクという言葉を聞きたい。歌が上手な歌手になりたい」と言った。

今回の初単独コンサートはそんな意味でホ・ガクにとって重要なステージだ。ホ・ガクは「哀切なバラードでだけ満たさない。イ・ムンセ先輩など多くの公演を見ればゆっくりのテンポのジャンルの曲をなさる方々も調節をしながら噴き出す部分がある。たくさん学んでいるし、僕も努力している。今回のステージは僕の人生がかかった重要なコンサートだ」と強調した。

引き続き、「目をつぶって僕の歌にもっと集中してくださったらと思う。僕の中身を見て貰っても良いと思う」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-