「退院」2AMチョン・ジヌン、リハビリを熱心にしてコンサートで素敵な姿を披露する

ボーカルグループ2AMのチョン・ジヌンが退院後ファンに感謝メッセージを残した。

チョン・ジヌンは2AMファンカフェに「愛するファンの皆さん、挨拶が遅れて申し訳ありません。昨日、退院しました」と文を残した。

先月6日、慶州(キョンジュ)で公演を終えてソウルに帰って来る途中、トンネルで25トントラックとジヌンの乗った車が衝突する交通事故にあったチョン・ジヌンはこれまでソウルの病院に入院して手術後、治療を受けて来た。

チョン・ジヌンは「熱心に祈ってくださってたくさん応援してくださったおかげで家へ帰ることができるようになりました。本当にファンのみなさんが元気を沢山くれました。まだ不便な点が多くて自由ではないが、通院で治療をしながらリハビリを熱心にして近付くコンサートで素敵な姿をお見せします。ありがとうございます」と伝えた。

チョン・ジヌンが所属したグループ2AMは27日、ミニアルバム「ノクターン」を発表して、12月7、8日の両日にかけてソウル松坡(ソンパ)区、芳夷(バンイ)洞オリンピック公園内のSKオリンピックハンドボール競技場でコンサート「ノクターン:夜想曲」を開催する。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-