G−DRAGON、イタリアVOGUE表紙「3番目の韓国人モデル」

G-DRAGONがアジア代表としてイタリア「VOGUE」の表紙を飾った。

イタリア「VOGUE」男性版「L’UOMO VOGUE」は11月号表紙モデルにG-DRAGONを選定した。G-DRAGONはUNバン・ギムン事務総長、PSYに引き継いだ3番目の韓国人表紙モデルになった。

「THE ASIAN WAY」という主題に企画された今回のカバーストーリーには韓国を含めてマレーシア、インドネシア、タイなどアジアの有名人を紹介したが、中でもG-DRAGONが代表でカバーを飾るようになった。ソウルの昔の趣を感じることができる場所で撮影された今回の画譜でG-DRAGONは本人ばかりのスタイリッシュな感覚を披露して視線を集めている。

G-DRAGONは最初は表紙モデルに予定されていなかったが、撮影した結果を見て「VOGUE」側で表紙として選定するようになったという噂だ。G-DRAGONが韓国を越えて海外ファッション関係者たちにもファッションアイコンとしても認定を受けていることが分かる出来事だ。

一方、G-DRAGONは2ndアルバム「クーデター」活動を成功的に終えて11月16日から始まるBIGBANGの日本6大ドームツアーを進行する予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-