MBLAQ久しぶりに完全体で近況公開「てんやわんやの誕生日パーティー」

アイドルグループMBLAQ(エムブラック)の近況が公開された。

MBLAQの所属事務所のフェイスブックには、G.Oの誕生日パーティー現場を収めた写真が数枚掲載された。G.Oは今月6日、27歳の誕生日を迎えた。これに対しメンバーは、練習室でG.Oのサプライズ誕生日パーティーを開いた。

イ・ジュン、スンホ、ミル、チョンドゥンは、G.Oのために風船を膨らませてケーキを準備するなど、格別な同僚への愛情を見せてパーティーを進めた。パーティーの雰囲気を出すため、とんがり帽子を被って色とりどりのサングラスをかけた姿が目を引いた。

特に同フェイスブックには該当写真と共に「ファンの皆さんの愛に報いるための、G.Oのサプライズプレゼントがオープンを控えています。ドキドキドキ!いっぱい期待して下さいね」というコメントが掲載され、興味を引くと同時に期待感を増幅させた。

一方MBLAQは2013グローバルツアー「Sensation」の一環で今月23日にソウルで単独コンサートを開く。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-