ジョン・ヨンファ&ユン・ウネ、和気あいあいとした撮影現場で笑顔さく裂

『未来の選択』を導いていく6人衆の笑い溢れる撮影現場のビハインドカットが公開された。

KBS月火ドラマ『未来の選択』の製作スタッフと俳優は夜通しの撮影もいとわない情熱で、休む暇もない撮影スケジュールを消化している。

ユン・ウネ、イ・ドンゴン、ジョン・ヨンファ、ハン・チェアをはじめ、チェ・ミョンギル、オ・ジョンセなどの俳優は、タイトな撮影スケジュールの中で爆笑が絶えない現場を作り上げている。とても疲れていても冗談をやり取りしたり、いたずらをしあってお互いのエネルギーを培っている。

特に撮影現場で“スマイルユン”として活躍しているユン・ウネは、撮影量が多く体力的に負担にならざるを得ないスケジュールの中でも、撮影の度に笑顔をみせて愉快な雰囲気を作っている。