2PMテギョン、自作曲「結婚前夜」OST挿入「俳優9人が直接歌う」

2PMテギョンの自作曲が「結婚前夜」のOSTに挿入された。

結婚を1週間後に控えたカップルのマリッジブルーを愛らしく愉快に描いたラブコメディ「結婚前夜」のエンディングを飾ったOSTを、テギョンが直接作詞作曲して9人の俳優が美しいハーモニーで完成して話題を集めている。

世界の誰よりも幸せなはずの結婚式1週間前、人生最悪の瞬間を迎えた4カップルの波瀾万丈なマリッジブルーを描いた「結婚前夜」で、フュージョン韓国料理で有名になったスターシェフのウオンチョル役で熱演したテギョンが直接作詞作曲したOSTが映画のエンディングを飾る。

ここに主演俳優9人キム・ガンウ、キム・ヒョジン、イ・ヨニ、テギョン、マ・ドンソク、Guzal Tursunova、イ・ヒジュン、コ・ジュンヒ、チュ・ジフン全員がみな一緒に歌を歌って幻想的なハーモニーで爽やかで溌刺としたラブソングを完成させた。

一度聞けば誰でも一緒に歌うことができる軽快なメロディとラブリーな歌詞の「結婚前夜」は映画のエンディング曲に挿入され、映画が終わった後にも観客にまた別の楽しみをプレゼントする予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-