SHINeeミンホ、チキンパーティー現場をキャッチ

SHINee/ミンホ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

MBC水木ミニシリーズ『メディカルトップチーム』メンバーのチキンパーティー現場がキャッチされた。

『メディカルトップチーム』は、和気あいあいとしたチキンパーティー現場を公開した。珍しい疾患とより多くの患者を治療するために孤軍奮闘し、スリルと感動を同時にプレゼントしている『メディカルトップチーム』のメンバーが、忙しいスケジュールにも関わらず、笑顔を失わない明るい姿で撮影現場に活気を加えている。

公開された写真の中には、SHINee(シャイニー)ミンホや女優オ・ヨンソをはじめ、俳優がセットに集まって座り、広げられたチキンを見て喜んだ表情を見せて注目を浴びた。

また、チキンを手に持って明るい微笑みを浮かべているオ・ヨンソをはじめ、チキンを可愛く噛んでいるミンホなどは“ビジュアルトップチーム”というニックネームらしく最高のビジュアルを披露している。

このようにメンバーがひとつに集まった歴代最高のチームは、視聴者たちの目を浄化することまで行っている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-