SHINeeテミン★A pinkソン・ナウンおんぶデート…“深くなった愛情”

SHINee(シャイニー)のテミンとA pinkのソン・ナウンがおんぶデートを楽しんだ。

MBCバラエティ番組「私たち結婚しました4」で、テミンは隠しカメラに腹を立てたソン・ナウンの怒りを鎮めるため、おんぶをする予定だ。

先週の放送でテミンは悪い男に変化してソン・ナウンを驚かせた。ソン・ナウンはいたずらだという事実を知っても、騙された瞬間を思い出して涙を流した。

収録当時、テミンはソン・ナウンの許しを得るために“写真撮影大会”への参加を提案し、2人はヘイリ村のあちこちを歩き回って写真を撮り始めた。写真を撮る終始、テミンはひたすらソン・ナウンの気持ちだけに気を遣った。

テミンは保身を図らずにソン・ナウンを笑わせることに集中した。その結果、執念の男テミンのいわゆる“努力3セット”が完成した。

カフェへ向かう途中、テミンは初めてソン・ナウンをおんぶした。重くないかと心配するソン・ナウンにテミンは「冷蔵庫のようだ」という冗談でソン・ナウンをからかったという。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-