「2013 SIA」スヨン−チェ・ジニョク、「ベストK−STYLE」アイコン選定

俳優チェ・ジニョクとガールズグループ少女時代のスヨンが「2013年ベストK-STYLE」のアイコンに選ばれた。

生放送されたケーブルチャンネルtvN「2013スタイルアイコンアワーズ(SIA)」では2013年の1年間、放送、歌謡、ファッション、芸術など文化全般にわたって関心を集め、ライフスタイルを変化させた人物10人を選定した。

この日スヨンは「ベストK-STYLE」のアイコンに選定された。スヨンは今回の受賞に対して「私に様々なスタイルを教えてくれた両親と家で応援してくれているメンバーたちにありがたいと伝えたい」と感想を伝えた。

引き続き、チェ・ジニョクは「皆勤賞以後初めて受ける賞だ。2013年が僕にとっては特別な1年になったようだ。ウオルリョンで多くの愛を受けて本当にありがたかった。初心を失わないで感謝の気持ちを忘れない俳優になる」と感想を明らかにした。

この日「スタイルアイコン」には大賞のG-DRAGON以外にDynamic Duo、コメディアンのシン・ドンヨプ、ガールズグループSISTAR、俳優ヨ・ジング、イ・ジョンソク、イ・ソジン、チョン・ウソン、コン・ヒョジン、ティルダ・スウィントンが選ばれた。

10人の「スタイルアイコン」はネチズン投票結果30%、対国民リサーチ結果40%、SIA執行委員の点数30%を合算して「あなたを動かした10人のアイコン」を最終的に選定した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-