「結婚前夜」キム・ヒョジン、結婚の一週間前?キム・ガンウと映画撮影

俳優キム・ヒョジンとキム・ガンウが結婚一週間の前の実際の状況を言及した。

ソウル三成(サムソン)洞COEX MEGABOXで進行された映画「結婚前夜」制作発表会にはホン・ジヨン監督、キム・ガンウ、キム・ヒョジン、イ・ヨニ、2PMオク・テギョン、コ・ジュニ、イ・ヒジュンらが参加した。

この日キム・ヒョジンは実際に結婚一週間の前を問う質問に「実はこの映画の主題であるマリッジブルーはなかった。あの時は映画の撮影中だった。結婚の準備と映画の撮影を同時に進行したから記憶がない。現実的な悩みをたくさんしない。ときめいてばかりいた」と答えた。

引き続き、キム・ガンウは「僕も撮影をしていた。本当に記憶がない。プロポーズも撮影をするために釜山(プサン)でしたし、一週間があっという間に過ぎた」と話した。ここにキム・ヒョジンは「当時キム・ガンウさんと私が一緒に撮影していた。2年前の話だ」と言った。2人は2年前映画「お金の味」の撮影中だった。

一方、「結婚前夜」は結婚を一週間に控えてカップルたちのマリッジブルー(Marriage Blue)を可愛らしくて愉快に描いたロマンチックコメディーだ。キム・ガンウとキム・ヒョジン、イ・ヨニとオク・テギョン、コ・ジュニとイ・ヒジュン、マ・ドンソクとク・チャル、そしてチュ・ジフンカップルが出演する。韓国で来月21日に公開される予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-