パク・シネ、参鶏湯を前にキュートなポーズ

パク・シネ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

パク・シネがSNSを通じて、ファンたちの愛に応えた。

SBS水木ドラマ『相続者たち』に出演中であるパク・シネは、自身のツイッターにファンたちからの差し入れイベント現場と初放送の祝賀ケーキの写真などを公開し、感謝の挨拶を伝えた。パク・シネは写真で参鶏湯(サムゲタン)を前に置き、スプーンをくわえている。

キュートで愛嬌のあるポーズと表情は、まるでファンたちに対するプレゼントのようだ。彼女はまた「健康に、熱心に撮影している」として、分かち合い米花輪を通じて慈善活動を行っているファンたちにも「あなたたちが真の天使」とほめた。

パク・シネ側は「差し入れの写真は10月6日にパク・シネの公式ファンクラブ“星光天使”が、『相続者たち』の撮影現場に160人分の漢方参鶏湯を差し入れしてくれた時の姿だ。初放送を控えて現場に届いた暖かな愛と応援のおかげで、その日『相続者たち』の撮影現場はさらに温かく活気があふれた」と説明した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-