CNBLUEがテレビドラマを占領、カン・ミンヒョク&ジョン・ヨンファの演技力

CNBLUE(シーエヌブルー)のメンバーがテレビドラマの占領に乗り出した。

KBS2『未来の選択』のジョン・ヨンファと、SBS『相続者たち』のカン・ミンヒョクがその主人公だ。

出発はカン・ミンヒョクが早かった。今月9日にスタートしたSBS『王冠を被ろうとする者その重さに耐えろ-相続者たち』(以下『相続者たち』)でカン・ミンヒョクは、イケメンユン・チャニョンに変身した。彼は貴族級の財閥2世が幅をきかすキャラクターの間で、中流家庭の子どもとして登場、親切な魅力で女性ファンを集中的に攻略している。キメ細かく配慮できるユン・チャニョンは、感情的でゆがんだキャラクターに見られかねない間でバランスを取っている。

カン・ミンヒョクは2011年にドラマ『オレのことスキでしょ。』でデビュー、その後『棚ぼたのあなた』でテレビドラマにはっきりと存在を刻印した。彼は『相続者たち』で一層安定した演技力を披露する一方、相手役のパク・シネとも見事な息を見せている。2人は2011年、MBC『オレのことスキでしょ。』で共演経験があるだけに、より一層自然で親しい姿でドラマへ没頭しやすくさせている。