少女時代テヨン、長い足に変身… 「ソヒョンの携帯が変」

少女時代/テヨン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループ少女時代のテヨンが、長い脚に変身した写真を掲載してインターネット上でネチズンの関心を集めた。

テヨンは自身のインスタグラムを通じて「不思議ね。ソヒョンの携帯電話、変だな…いや、あなたの携帯をお姉ちゃんの携帯と交代しようか?」というメッセージと共に、2枚の写真を掲載した。

該当写真を見ると、テヨンは空港と思われる場所で、パスポートを手にしたまま待ち疲れたように足を伸ばして座っている。伸ばした足が非常に長く写っている。該当写真だけ見れば、テヨンは通常の8頭身以上の足の長さを誇っている。これに対し、普段から小さな身長に対してたびたび言及してきたテヨンが「不思議」というメッセージを作成したと見られる。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-