イ・ギグァン−イ・ダイン、ドラマ「二十歳」男女主演キャスティング

グループBEASTイ・ギグァンと俳優イ・ダインがCJ E&Mドラマ「二十歳」に男女主人公としてキャスティングされた。

放送関係者によればイ・ギグァンとイ・ダインはドラマ「二十歳」への出演を確定した。このドラマはCJ E&M最初のモバイルドラマだ。「二十歳」は20歳の若者男女の甘いラブストーリーで、劇中イ・ギグァンとイ・ダインは恋人として共演する予定だ。

イ・ギグァンはMBCシチュエーション・コメディー「明日に向かってハイキック」のセホ役を始まりに、MBCドラマ「マイプリンセス」「私も花!」とKBS2ドラマスペシャル「私の友人はまだ生きている」に出演して演技アイドルとしての立場を押し堅めて来た。

主演としての挑戦はドラマスペシャル以後2番目だ。新人イ・ダインは俳優キョン・ミリの娘である同時に、イ・ユビの妹だ。8月に芸能界デビューをしてペ・ヨンジュンとイム・スジョン、チョン・リョウオンらが所属したキーイーストに所属して注目を集めた事がある。

一方、「二十歳」は韓国で今年中にモバイルを通じて放送される予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-