SUPER JUNIORキュヒョンの爆弾発言、「まだ両親とチューする」

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバーキュヒョンが危機に面した。

KBS2「ハッピーサンデー-マンマミーア」第26回は、“ワーキングママ特集”で作られた。キュヒョンは家族間のスキンシップが難しいという出演陣の悩みを受け、「なぜそれが大変なのか。僕は両親とまだチューをする」と発言した。

これに対しチョ・ヘリョンは「本当か?それではひとまずMCに一度チューしてみなさい」としながら「キュヒョンにチューされたい人は列を作れ。私たちのチームも全員家族だ。差別してはいけない」と冗談を言ってキュヒョンを困惑させた。

キュヒョンは「ちょっとそれは。いや、ちょっとそれは」と気まずがって周囲を爆笑させた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-