「相続者たち」ZE:Aヒョンシク−カン・ミニョク、アイドル偏見言及「アイドルではなく俳優として」

ソウル市江南(カンナム)区、論硯(ノンヒョン)洞Patio9で開かれたSBS新水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(以下「相続者たち」)の制作発表会に参加したZE:Aのパク・ヒョンシクは「アイドルグループで活動もしながらとても演技に挑戦した」と話し始めた。

先立ってパク・ヒョンシクはドラマ「ナイン:9回の時間旅行」「シリウス」などを通じて演技を披露した事がある。これに対してパク・ヒョンシクは「アイドルという先入観や偏見を打ち砕く事ができるのは作品で演技を披露する事ではないかと思う」と控え目に自分の考えを表現した。

また、「実は作品でキャラクターをどれほど上手く演じるか、それが一番重要なようだ。僕もその部分は努力する問題のようだ。証明できるように本当に熱心にやって見る」と特別な覚悟も押し堅めた。

一方、CNBLUEのカン・ミンヒョクも制作発表会の雰囲気でアイドルではないオールブラックのファッションで登場し、俳優カン・ミンヒョクのビジュアルイメージとして登場した。カン・ミニョクは特に一緒に撮影するようになるパク・シネに関する親友の話も言及したりした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-