KARAパク・ギュリ、昔チャン・グンソクとドラマで共演?

KARA/パク・ギュリ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

KARAのリーダーパク・ギュリが幼少期からの写真を公開して天然美女であることを証明した。

韓流アイドル特集が組まれたKBS2「ハッピーサンデー-マンマミーア」では、パク・ギュリ母娘が出演した。

番組ではギュリの過去の写真が公開された。幼い頃のギュリはコメディアンイ・ヨンシクと共に写っている。引き続き緑の童謡祭の進行を務めている写真が公開された。

ギュリの母は「ギュリは緑の童謡祭で進行も引き受けたし、ミュージカルの主演もした」と話して驚きに包まれた。ギュリの母は「ギュリはコメディアンのペ・ヨンジョンとシングルアルバムも出した」と告白した。ギュリは「歌も歌ってラップもした」と伝えた。

幼い頃のギュリは白い肌と華やかな目鼻立ちで天然美女であることを証明、出演陣は「本当に美しい」と話して感心した。

スピードクイズコーナーでは、パク・ギュリが昔チャン・グンソクと共にドラマ出演した事実も明らかになって注目を浴びた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-