SUPER JUNIORキュヒョン、KARAギュリのモノマネに「苛立つ」

SUPER JUNIOR/キュヒョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

KBS2バラエティ番組「マンマミーア」で、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のキュヒョンがKARAのギュリに苛立ちを見せた。

KBS2バラエティ番組「マンマミーア」には、アイドルスターが自身の母と共に出演した。KARAのメンバーギュリの母は「うちの子は赤ちゃんの声のマネをよくする」とヒントを与えた。これに対し自身の母だと主張して、チョン・ミョンフン、チョン・ジュリ、KARAのギュリが登場した。

チョン・ミョンフンとチョン・ジュリは赤ん坊のモノマネをしたが、出演陣のヤジを受けて席に戻った。引き続きギュリが赤ん坊の声マネをし、本当に子どものような声を出して聞く人を驚かせた。しかしギュリの声に出演陣の反応は冷たかった。

撮影現場の反応を見たSUPER JUNIORキュヒョンは、ギュリの愛嬌に多少過激な表現で反応した。キュヒョンはギュリのモノマネに対して「とても上手なのに、なぜこんなにイラつくのか」と他の人々とは全く違った反応を見せ、笑いを誘った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-