INFINITEウヒョン&ソンヨルが負傷!?「フットサル中に転んだ」

INFINITE/ウヒョン/ソンヨル:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

INFINITEのウヒョンとソンヨル、EXOのタオ、VIXXのレオなど「アイドル陸上大会」に参加したアイドルグループのメンバーが負傷したという便りが、SNSなどを通して急速に広まっている。該当所属事務所は「大したケガではない」と明らかにした。

今月3日、京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)室内体育館で収録された「アイドルスター陸上・アーチェリー・フットサル選手権大会」に参加し、フットサル競技中に負傷したことが分かったINFINITEのウヒョンとソンヨルの所属事務所ウルリムエンターテインメントは、OSENに「フットサル中に転んだが、大したケガではない」と伝えた。

所属事務所によれば、INFINITEは「アイドル陸上大会」の収録を終えて宿舎に全員帰宅した。メンバーは今月6日、日本でのコンサートと、それに先立ちリハーサルなどのために4日に来日した予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-