イ・ジュンギは親バカ?イ・チェミを愛しそうに見つめる…“パパの微笑み炸裂”

イ・ジュンギ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優イ・ジュンギが娘を溺愛する親バカになった。

イ・ジュンギは自身のツイッターに「熱い気温で疲れてもスジン(イ・チェミの役名)が笑わせてくれる」というつぶやきと共に1枚の写真を掲載した。公開された写真には、MBCドラマ『Two Weeks』で父娘役を演じているイ・ジュンギ、イ・チェミの姿が含まれている。

イ・ジュンギはイ・チェミを愛おしそうに眺めて、良い父親の微笑みを浮かべている。撮影の中間にイ・チェミを気にかけて面倒を見て、娘を溺愛する父の姿を見せた。

これに接したネチズンは「可愛い」「イ・ジュンギはイ・チェミしか目に入らない親バカ」「イ・ジュンギパパの微笑みに心が温まる」「イ・チェミが愛らしい」「いい父娘」などの反応を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-