SHINeeキー、チョン・ウンジとサプライズ合コンに困惑…思わずなまる

SHINee(シャイニー)のメンバーキーが、チョン・ウンジとの驚きの出会いに慌て、なまりまででた。

MBCバラエティ番組「私たち結婚しましたシーズン4」では、ソン・ナウンとテミンがセッティングしたキーとチョン・ウンジのサプライズ合コンが公開された。

この日キーとチョン・ウンジは互いに合コンと知らずに会った。特にチョン・ウンジは変装したキーに気づかず、キーが正体を明かすととても慌ててぎこちない雰囲気が続いた。

チョン・ウンジはキーがしばらく席を外した間、「テレビで見た時は姑のようなイメージが強くてツンツンしているかと思ったが、会ってみたら気さくなタイプみたいだ」と感想を明らかにした。

これに対しテミンはチョン・ウンジに「それでは結婚しますか?」と話し、彼女を慌てさせた。しかしキーとチョン・ウンジはぎこちなさを隠せなかった。普段からテミンに恋愛をコーチしていたキーは、チョン・ウンジに会うと何も言えずに笑いを誘った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-