JYJジェジュン、「ソウルドラマアワーズ韓流ドラマ主題歌賞」受賞

グループJYJのメンバーキム・ジェジュンが「第8回ソウルドラマアワーズ」で韓流ドラマ主題歌賞を受賞した。

キム・ジェジュンの所属事務所C-jeSエンタテインメント側は「キム・ジェジュンが『第8回ソウルドラマアワーズ』で韓流ドラマ主題歌賞を受賞した」と明らかにした。

今年で8回目であるソウルドラマアワーズは9月5日ソウル国立劇場日の出劇場で開かれる予定で、キム・ジェジュンの韓流ドラマ主題歌賞の受賞の情報を先立って伝えた。キム・ジェジュンは去年放送されたMBCドラマ「Dr.JIN」で「キム・ギョンタク」役で多くの愛を受けたし、直接作詞して歌ったOST「生きていても夢のように」もMelOn、OSTチャート1位に輝くなどの活躍を広げた。

ここにドラマの関係者は「キム・ジェジュンの歌唱力と豊かな感受性で『Dr.JIN』にぴったりと似合う音楽が誕生した。劇の切ないラブストーリーをもっと深く伝達するのに大きい役目をした」と伝えた。

キム・ジェジュンも「作品に出演してキャラクターの感情をよく感じることができたから歌詞を書いて曲を歌う時にもっとよく表現することができたようだ。ドラマだけではなくOSTまで多くの愛をくださったみなさんに本当に感謝する」と感想を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-