SUPER JUNIORチェ・シウォン、BoAとの義理で「サンキュー」にサプライズ出演

SUPER JUNIOR/チェ・シウオン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のチェ・シウオンがSBS「サンキュー」にサプライズ出演して、BoAと格別な友人関係であることを告白した。

普段からBoAと仲が良いことで有名なチェ・シウオンが、BoAの招待でサプライズ登場して皆を驚かせた。また、チェ・シウオンは直接自費で買ったプレゼントを両手いっぱい持って、製作スタッフまで感動させたという。

チェ・シウオンはBoAと親しくなった過程を告白して「BoAに初めて会った日を忘れることはできない。BoAのせいで慌てた」と打ち明けて、皆の興味を引いた。その理由を聞いてBoAは「思い出せない」と答えて爆笑を誘った。

引き続きチェ・シウオンは「今はBoAの“マネージャー”を自ら要望するほど親しい。BoAを呼ぶ時に名前の代わりに“ボヌニム(BoA+神様)”と呼ぶ」と告白して大きな笑いを与えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-