INFINITEソンギュ、「無限に挑戦」のどっきりカメラに大慌て

バラエティ有望株に浮び上がったINFINITEのソンギュが、隠しカメラどっきりにあった。

MBC「無限に挑戦」ではバラエティ有望株たちと番組メンバーが“夏の芸能キャンプ”に旅立つ姿が電波に乗った。

“夏の芸能キャンプ”一人目の参加者であるソンギュは、メンバーが準備した隠しカメラに慌てた。彼は駆け付けた記者に驚いて戸惑い、このようなソンギュに偽の記者陣は「その方はどなたですか?」と質問責めにした。矢継ぎ早に“その方”の正体を尋ねる記者たちに目を丸くして慌てた姿を見せ、笑いをかもし出した。

これに対し女芸人メン・スンジは「お客様、慌てられましたか?」と流行語を投げかけ、ソンギュは「はい。慌てました」と純真な姿を表わした。続く質問にソンギュは「僕は“その方”はいません!僕は悔しいです」と叫んで爆笑を誘った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-