BEASTヨン・ジュンヒョン、こんなに甘〜〜い野獣アイドルってアリ?

BEAST/ヨン・ジュンヒョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

tvN・Mnetドラマ『Monster』に出演中のヨン・ジュンヒョン、ハ・ヨンスカップルがアツアツのロマンスを広げて『Monster』の有終の美を飾る。

tvN・Mnetドラマ『Monster』第12話でヨン・ジュンヒョンは、ハ・ヨンスのために初めてのセレナーデ曲を贈る予定だ。

製作スタッフは放送に先立ち、ソルチャン(ヨン・ジュンヒョン)がセイ(ハ・ヨンス)のためにギターを弾き、歌を歌っている姿を公開した。ソルチャンはギターを弾いていた父に対する思い出を大事に胸にしまったセイのため、ハン・ジウン(アン・ネサン)に内緒でギターを習ってきた。ギター演奏と共にセイだけのために作詞作曲した歌を直接歌ってロマンチックなプレゼントを贈る計画だ。

真剣ながらも恥ずかしがるソルチャンの姿と共に流れるセレナーデは、女心を揺さぶるのに充分なことと期待される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-