BOM&DARA、「ランニングマン」を見る写真をUP「本当におもしろかった」

ガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)のメンバーBOM(パク・ボム)とDARA(サンダラ・パク)が、「ランニングマン」の放送を見逃さないで見守る写真を公開した。

DARAは自身のツイッターに「『ランニングマン』終わり!!!この子たち本当に笑わせます。おもしろかったです。ふふふ」というメッセージと共に1枚の写真を掲載した。公開された写真のBOMとDARAは、食卓にいっぱいのお皿を並べてSBS「ランニングマン」を見ている。BOMは楽な姿勢で座って飲み物を飲み、DARAはおもしろいシーンが出てきたのか、テレビを指さして明るく笑っている。

これに接したネチズンは「BOMが飲み物を飲むポーズが可愛い」「2NE1の『ランニングマン』、本当におもしろかった」「DARAはどのシーンを見てそんなに爆笑してるんだろう?」「DARAキュート」などの反応を見せた。

一方2NE1は先月28日、SBS「ランニングマン」に出演して“エイリアン地球侵攻レース”を広げた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-