ZE:Aグァンヒ、2NE1ハーフダンスで仲良しショット

ZE:A/グァンヒ/2NE1/BOM/DARA:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループZE:A(ゼア、帝国の子供達)のメンバーグァンヒが、ガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)と撮った写真を公開した。

グァンヒは自身のツイッターに「Oh Yeah〜姉さん!!良く写真が撮れてるでしょ?2NE1かっこいい」というつぶやきと共に1枚の写真を掲載した。

写真に接したBOM(パク・ボム)は「いいね、きれいに撮れてる」と満足そうな姿を見せた。DARA(サンダラ・パク)は「グァンヒさん!私をフオローしなくていじけちゃった。チェッ」としながら「フオローしてくれてたね。今日はお疲れ様でした。また会いましょう」と話した。

これに対しグァンヒは「あ〜DARA姉さん、もうしましたよ。姉さんの『Double Park』は本当に面白い。姉さん、プライベートでBOM姉さんとコーヒーでも飲みましょう。そうすれば仲良くなれますよ」としながら格別な親和力を発揮した。

公開された写真のグァンヒは、SBS「人気歌謡」に出演した2NE1と親しそうな姿を見せている。彼らは「FALLING IN LOVE」のポイントダンスである“ハープダンス”をして和気あいあいとした雰囲気を演出した。

一方ZE:Aは今月9日、ニューミニアルバム『illusion』でカムバックする。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-