XIAジュンスが上海上陸!「大陸を熱くする」

XIA/ジュンス/JYJ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ソロ2ndアルバムを発表してアジアツアーを巡航中であるジュンス(XIA)が、上海で中国記者団と会った。

ジュンスは「観客たちと一緒に楽しめるステージを作った。全身を燃やして大陸を熱い雰囲気にする。一緒に楽しんでくれたら嬉しい」と答えるなど、始終一貫して明るい微笑を見せ、取材陣の熱気に応じた。

C-JeSエンターテインメントは「昨日午後に進行された記者会見で、久しぶりに上海を訪れた感想と今晩進行される公演に対する説明の席を持った。ジュンスのソロ2ndアルバムが発表されて初めて訪れる席であり、タイトル曲『Incredible』のPVが中国最大のM/Vサイト“音悦Tai”の週間チャートでトップに輝くなど、中国内で熱い人気を集めているので、今回の公演も期待される」と明らかにした。

ジュンスは「上海での記憶は常にエネルギッシュということだ。ファンたちの情熱がとても心強い。良い公演で報いる」と明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-