リュ・スヨン告白、「パク・ハソンを異性として好き」

リュ・スヨン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

リュ・スヨンがパク・ハソンに対する好感を表わした。

MBC「気分が良い日」は俳優リュ・スヨンの広告撮影現場を訪れ、「普段からよく片思いをする方か」という質問に「幼い時に片思いをたくさんした。男子中学校、男子高校に通って出て女性に会う機会があまりなかった」と話し始めた。

番組でリュ・スヨンは8月7日にスタートする新水木ドラマ『Two Weeks』の出演の便りを知らせて、共演することになった女優パク・ハソンに対して「笑顔がとても魅力的だ。パク・ハソンはドラマでフィアンセとして登場する」と明らかにした。

これに対しリポーターは「パク・ハソンを異性として好きなのか」と尋ねると、リュ・スヨンは「当然異性としてだ。それじゃあ男性を好きなのか」と丁寧に好感を示してその場を爆笑させた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-