「WHO ARE YOU?」オク・テギョン、相手の居る女性は奪わない

2PMのオク・テギョンが自分の愛の方式に対して話した。

29日に初放送されるtvN月火ドラマ「WHO ARE YOU?」の男性主人公を引き受けたオク・テギョンが劇中で自分のキャラクターであるチャ・ゴヌと比べている途中、自分の恋愛スタイルを公開した。

ファンタジー恋愛ドラマ「WHO ARE YOU?」でチャ・ゴヌ(オク・テギョン)は幽霊になった彼氏を持ったヤン・シオン(ソ・イヒョン)を好きになる。オク・テギョンは「個人的に僕、オク・テギョンは相手の居る女性という事実を知った時、直ちに(その女性を)諦める。奪う事はしない」と明らかにした。しかし、「ところがゴヌの場合は彼氏が(幽霊になって)遠くへ行ってしまったから大丈夫ではないか思う」と付け加えながら笑った。

一方、オク・テギョンの引き受けたチャ・ゴヌは熱血の警察官で、頭よりは体が先に応じて直接足で走って目で直接見ると気が済むキャラクターだ。劇中でヤン・シオンが幽霊を見ると言っても初めは信じない。こんなキャラクターに対してオク・テギョンは「僕も幽霊は信じない。そんな点はゴヌと似ている」と言った。

KBS2「ドリームハイ」以後 2年ぶりに出演するドラマで、初主演作になる「WHO ARE YOU?」でオク・テギョンが見せてくれる姿にファンの期待が注がれている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-