BEAST「Shadow」、8つの音源チャートで首位!“モンスター級の底力”

1年ぶりに2ndアルバムでカムバックするBEASTのタイトル曲「Shadow」が、公開直後にメロン、Mnet、バグズ、ソリパダ、オーレミュージックなど8つの音源チャートで1位に上がり、モンスター級の底力を立証した。

BEASTは今月19日正午に各オンライン音源サイトを通じて、タイトル曲「Shadow」をはじめとする2ndアルバムの音源全曲を公開した。

BEASTは次元が違う男性美で逃れられない魅力をアピールしたタイトル曲「Shadow」でチャート1位を席巻し、アイドル最強者としての姿をアピールしている。これと共に公開されたBEASTの「Shadow」のプロモーションビデオは、ティザー映像で予告された以上の悲壮美と雄壮さが引き立って見える感覚的なビジュアルで視線をひきつけた。

映画のワンシーンを連想させる暗くてミステリアスな「Shadow」のプロモーションビデオは、ゾクッとするほど奇怪で独特なビジュアルで目を引く中、各場面に隠された謎の意味にも視線が集中している。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-