イ・サンウ、「僕がキスマシーン?瞬間に忠実だっただけ」

俳優イ・サンウが、優れたキスの実力と関連した自身の噂に対して、直接釈明した。

イ・サンウはSBS「話神-心を支配する者」でキスシーンが上手だという噂に対し、「今日初めて知った。僕は瞬間に忠実だっただけだ」と明らかにした。

キム・グラは“噂で聞きました”のコーナーで、イ・サンウに対して「イ・サンウが優れたキスの実力で、女優に絶賛を受ける。さらにイ・サンウとのキスシーンを撮った女優が、イ・サンウのせいでボーイフレンドと喧嘩するという」と話した。これに対しイ・サンウは「僕はその瞬間忠実に、集中して頑張っただけだ」と恥ずかしがった。

現在SBS『結婚の女神』に共演しているナム・サンミは、「普通、男性俳優はキスシーンの前は恥ずかしがって気まずそうにするのに、イ・サンウは常にポーカーフェイスだ。表情も動揺することがなく、機械のようにキスをする」と暴露した。ナム・サンミの驚きの暴露に、MCはイ・サンウに対して「キスマシーンか」と話して笑いを誘った。慌てたイ・サンウは「僕はそれが配慮だと考えている。かえって僕が慌てれば、相手方が負担に感じそうだからそうした」と釈明した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-