INFINITE、「20’s Choice」で新曲「DESTINY」初公開

グループSHINeeとINFINITEがMnet「20’s Choice」に出演する。

SHINeeとINFINITEは今月18日に一山(イルサン)のKINTEXで開かれる20代のサマーフェスティバル「20’s Choice」で涼しい夏の夜を演出する。

INFINITEはシングル「DESTINY」を「20’s Choice」で初公開し、スペシャル舞台を披露する予定だ。「DESTINY」は米ユニバーサル・スタジオでミュージックビデオを撮影し、歴代アイドルのミュージックビデオの内、最も大規模であると発表されており、すでに大きな期待を集めている曲だ。

このような話題の新曲に合わせてINFINITEが特有の刃群舞(刀のように体を曲げて行う群舞)のエネルギーあふれるステージを見せてくれるのか、あるいは今年初めにリリースした「Man In Love」で今までと異なった愛らしい男の姿で魅力を披露したように、今回もまた違ったINFINITEの姿でファンを魅了してくれるのかに期待が集まっている。

続くSHINeeも今年初めに話題を集めた「Why so serious」で「20’s Choice」のステージに上がる。特に歌とともに独特の振りつけで関心を集めたゾンビパフオーマンスで熱い夏の夜を涼しくするだろう。

一方、今月18日に開かれる「20’s Choice」は野外プールを抜け出して多様なコンセプトの舞台変形が可能なKINTEXへ会場を移し、一層豪華なスケールを見せる予定だ。20代の文化トレンドと音楽が融合したサマーフェスティバルとして注目されていている7回目の「20’s Choice」のパワーを見せるだろうと期待を集めている。

今年の「20’s Choice」のコンセプトは過去と現在、世代と世界を融合するコミュニケーションと共存であり「Legend of 20’s」というスローガンを掲げて20代が熱狂する伝説から世代間のコミュニケーションを狙ったサマーフェスティバルになるだろうと期待を集めている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-