少女時代ソヒョン、「外出する時は傘を…」気遣いのコメント

少女時代/ソヒョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

少女時代ソヒョンは少女時代の公式ホームページを通じて「大雨が降り続いていますね〜。外出する時は傘を忘れないでくださいね!!今日は初伏(土用の丑の日のようなもので、暑さに負けないようにサムゲタンなど熱いものを食べる日)だそうですね〜。熱いので体調管理に気を付けてください」というメッセージと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真は、車中で撮ったようなソヒョンのセルカ(セルフカメラ、自分撮り写真)で、明るい黄色のカーディガンをかけて華やかな印象を与える。梅雨時期であることを表現する虹と水滴のスタンプが目を引く。

一方、少女時代は今月20,21日に台湾で「2013 Girls Generation World Tour-Girls&Peace」を開いて、現地ファンたちと会う。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-