BoA、EXOセフンと雨の中で情熱のカップルダンス

BoA:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

BoAとEXOのメンバーセフンが、雨の中でBoAの「Only One」カップルダンスを披露した。

香港返還記念日だった今月1日午後、香港で開かれた「2013香港ドームフェスティバル」には、韓国と中国を代表する歌手が一堂に会して公演を広げた。

数多くの現地の韓流ファンが公演会場に集まった中、野外で進行されたこの日行事には、突然降った雨で数人の歌手が豪雨の中で公演を行わなければならなかった。だが、ステージに上がった歌手は多くの雨が降る中にも熱情的でプロフェッショナルなステージパフオーマンスで観客を興奮させた。

BoAも雨の中でパートナーであるセフンと完璧な息を合わせて、「Only One」のステージをやり遂げた。BoAはこの日ステージに上がった韓国人歌手の中で最も先輩であるだけに、巧みな技術で雰囲気を作り出した。

BoA:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-