イ・ドンウク、ハン・ヘジン「結婚式に出席できなくてごめん…お幸せに」

イ・ドンウク:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優イ・ドンウクがサッカー選手キ・ソンヨン(24)と結婚するハン・ヘジンに結婚のお祝いの挨拶を伝えた。

イ・ドンウクは今月1日午前、ソウル市江南区(カンナムグ)新寺洞(シンサドン)の某カフェで進行されたスターニュースとのインタビューでこのように話した。

イ・ドンウクは「(ハン・)ヘジンさんとは『ヒーリングキャンプ-うれしいじゃないか』、『ランニングマン』を通じて会った縁がある。今日ヘジンさんが結婚するが、事情があって直接行けない」と話した。

彼は最近放映が終了したKBS2水木ドラマ『天命』と関連した媒体インタビューのスケジュールでハン・ヘジンの結婚式に参加することができない。彼はハン・ヘジンの結婚式に参加できずに申し訳ない気持ちを表わして「お祝いを申し上げるという言葉を直接会って伝えられれば良いのだが。ひとまず気持ちだけおめでとう。幸せに良い暮らしをされたら良いだろう」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-