G−DRAGON、8月カムバックとともにソウル「アンコールコンサート」開催

G-DRAGONがカムバックとともにコンサートを披露する。

YGエンタテインメント側はブログのYGライフを通じて「8月31日と9月1日の両日間、ソウルオリンピック体操競技場でG-DRAGONのアンコールコンサートを開催する。G-DRAGONソロワールドツアーの最終公演だ。8月18日に発表されるG-DRAGON 2ndアルバムの新曲を追加する形式で開催する」と明らかにした。

G-DRAGONは6月最後の週、シンガポールでの公演を最後に総25回にわたって開催されたソロワールドツアーを終えた状態で、今年はこれ以上の新しい公演を企画しないでアルバム活動に邁進する計画だ。

「カムバック」の情報を接したネチズンたちは「G-DRAGONの帰還がいよいよ近付くなんて!」「G-DRAGONと2NE1期待できる」「歌をすぐ聴いてみたい」と言う意見を残してG-DRAGONに対する深い愛情を表わした。

所属事務所の関係者は「今回の公演はG-DRAGONワールドツアーの最終アンコール公演として来月18日に発表されるG-DRAGON 2ndアルバムの新曲を追加する形式にて進行される予定だ」と伝えた。

一方、来月14日にはG-DRAGONのオンライン音源が公開されて、18日にはオフライン発売と音楽放送での活動を始める。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-