Sistar、「音楽中心」で2週連続1位…ダチョウ踊りの公約守る

Sistarが「音楽中心」で1位に輝き、最高のアイドルであることを立証した。

Sistarが先月29日に放送されたMBC「ショー!音楽中心」でキム・イェリム、イ・スンチョルを抜いて2週連続で1位に輝いた。この日の1位候補はSistarの「Give It To Me」とキム・イェリムの「All right」、イ・スンチョルの「MY LOVE」だった。

先週、カムバック2週で「音楽中心」の1位に選ばれたSistarは、2週連続でその座を守った。Sistarは「私たちを常にこのように(1位になれるように)してくださった所属事務所の家族に感謝する。良い曲を与えてくださったイダンヨプチャギ(2段横蹴り)に感謝する」と感想を伝えた。

また、Sistarは1位の発表前に約束したダチョウ踊りをアンコールステージで披露して注目を浴びた。「Give It To Me」はセクシーと情熱が代名詞のタンゴの要素に緊迫感あふれるストリングが加わって愛に痛みを感じる女の悲しみを切々と表現した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-