少女時代ジェシカ、眠れる美女のベッドセルカ“女神の美貌”

少女時代/ジェシカ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

少女時代のジェシカが眠れる森の美女に変身した。

ジェシカは自身のウェイボー(中国版ツイッター)に「おやすみなさい。これおもしろいですね。良い夢を見てください!お休み〜!」という挨拶の言葉を中国語、英語、韓国語で書いて、これと共に2枚の写真を公開した。

公開された写真では、セット場と思われる所に置かれたベッドの上に横になっているジェシカの姿が見える。白いドレスを着て目を閉じたまま横になったジェシカの姿が、眠れる森の美女を連想させる。そしてデコルテ部分がシースルーの繊細なドレスを着てベッドに横になっているセルカは、お姫様という言葉がぴったりな美貌を誇って感心をかもし出す。

ジェシカの写真をみたファンたちは「何の撮影中だろう?」、「美しいという言葉でも足りない」、「私の夢に出てきて下さい」、「女神という言葉も物足りない」、「完全にお姫様だね」など爆発的な反応を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-