MBC「スキャンダル」キ・テヨン、「結婚生活の幸せは相手に合わせること」妻帯者としてアドバイス

キ・テヨンがキム・ジェウオンに冗談交じりで結婚に関してアドバイスをした。

俳優キ・テヨンはソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島(ヨイド)63ビルディング別館ジュニファールームで開かれたMBCの新週末ドラマ「スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件」の制作発表会で結婚を2日前に控えた俳優キム・ジェウオンに「とても上手くやっていきそうだけど、妻帯者の先輩としてアドバイスするとするとすれば結婚する相手に合わせなければならない」と語った。

キ・テヨンは「結婚を控えた後輩に常にする話がある。『結婚は互いに違う生活を送ってきた2人が出会って一緒に暮らすことだ』という話だ。自分自身を捨てて相手に合わせられれば仲良く暮らしていけるだろう」と語り、会場の笑いを誘った。

また、俳優キム・ギュリは「キム・ジェウオンの結婚の知らせを突然聞いて実はとても驚いた。とてもおめでとう。楽しく仲良く暮らしてもらいたい。キム・ジェウオンが初回放送の前日に結婚すると言った。でもその日私と撮影をすることになった。とても残念な事だが結婚は良いことなので次の日初回放送される私たちのドラマも『百年の遺産』を越える作品になると期待している」と語った。

一方、「スキャンダル」は建物崩壊事件で息子を失った父親ハ・ミョングン(チョ・ジェヒョン)が息子を殺したチャン・テハ(パク・サンミン)の息子ハ・ウンジュン(キム・ジェウオン)を拉致し、その息子が成長して父親が自分を誘拐した誘拐犯であることを知るという内容だ。復讐後の人生や心の傷、克服に関する話を描く。

「百年の遺産」に続き韓国で6月29日に初回放送を迎える。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-