2AMジヌン−KARAスンヨン、吹き替えアニメ「Epic:森の中の伝説」吹き替え俳優が特別変身スペシャルポスター公開

「Epic:森の中の伝説」は神秘な森の世界であり、偶然に森に迷い込んだ少女「MK」が森の戦士らと共に全てを破壊しようとする敵と真っ向から対決して繰り広げられるストーリーを描いた作品だ。

従来のアニメのレベルを越えた幻想的なビジュアルと高い3D完成度を見せる「Epic:森の中の伝説」が、「MK」役のKARAスンヨン、Nod役の2AMジヌンの吹き替え俳優が一緒になったスペシャルポスターを公開して話題を集めている。

今回公開されたポスターは声の演技を担当したスンヨンとジヌンが美しく巨大な森の中の世界を背景に、多彩な映画のキャラクターと一緒にいることが注目される。

偶然森の中の世界へ迷い込んだ少女「MK」役のスンヨンは、森の後継者を探す重要な鍵であるつぼみを抱いており、そばに立つMKと完璧に同じ姿で視線を集めている。ここに反抗的な森の戦士「Nod」役を演じきったジヌンは、劇中キャラクターに合った反抗心あふれる表情とポーズで完璧なマッチ感を誇る。

2人の吹き替え俳優を中心にいたずら好きな表情のおしゃべりかたつむりコンビ「Mub」&「Grub」や森の中の戦士らの移動手段であるハチドリに乗っている「Nod」、森を破壊しようとする手ごわい悪党「Mandrake」たちなど、映画の中の多彩なキャラクターが登場する中で「新しい世界が目の前に繰り広げられる!」というポスターのキャッチコピーは神秘的な世界で繰り広げられる新しいストーリーへの期待感を高める。

一方、キャラクターを完璧にコピーした表情で完璧な吹き替えを期待させるスンヨンとジヌンは、プロの声優にも劣らない声の演技をするために、忙しいスケジュールの中でもキャラクターに対する研究と練習を通じて情熱を見せ、吹き替えに臨んだ。

吹き替え版スペシャルポスターの中の巨大で神秘的な森の世界と多彩なキャラクターで豊富な見どころを予告する「Epic:森の中の伝説」は多様な方面で才能を発揮してきた2人の俳優の声の演技で観客をひきつけるだろう。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-