「黄金の帝国」イ・ヨウォン、「充実している作品に、気持ちを整理する」

俳優イ・ヨウオンが「黄金の帝国」に対して「コシがあって充実している」と言った。

イ・ヨウオンはソウル木(モク)洞SBS社屋で開かれたSBS月火ドラマ「黄金の帝国」制作発表会で今回の作品に対して「『追跡者』を見ながらがっちりしていて充実しているという感じを受けたが、今回の作品のシナリオを見ながらもそんな感じを受けた。俳優たちの演技も大好きで上手くしているようだ」と説明した。

この日イ・ヨウオンは「財閥、お金の話が出るドラマは初めてなので不慣れで、撮影現場も初めは不慣れだった。私が準備をして来ないとか気持ちが整っていないとそのまますべての俳優の損害になった。精神はぐっと調えなくてはいけないという気がした」とドラマ撮影現場の雰囲気を伝えた。

引き続きイ・ヨウオンは「ドラマの中の人物たちの間の気の喧嘩が多いので俳優たちも演技しながらそんなものなどが見えて気を付けなくちゃいけないと思う。次の内容が知りたいほどに面白くて期待してほしい」と言って作品に対する自信感を表わした。

今回の作品でイ・ヨウオンの引き受けたチェ・ソユンはソンジングループのチェ・ドンソン(パク・グニョン) 会長の2番目の娘で賢くてリーダーシップがある女性だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-